ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 【CM】黒島結菜が新CMで若手OLの日常を表現

【CM】黒島結菜が新CMで若手OLの日常を表現

2017年4月6日

沖縄出身の女優・黒島結菜が出演する「野菜生活100 Peel&Herb」のテレビCM2篇が、3月28日から全国で放映中。

「野菜生活100 Peel&Herb」は、野菜と果物のピール(皮)とハーブの組み合わせが新しい野菜・果実ミックス飲料。3月28日に、同シリーズのライム・ミントミックスが発売される。

黒島は、CMで爽やかな若手OLを演じている。CMの設定は、OLの朝、昼の姿を映す2つのシーン。朝は満員電車に揺られて大変な様子、昼は社内で上司に企画を褒められて気を引き締める姿を表現している。

「朝のスタート」篇は、黒島演じる若手のOLが朝の通勤から満員電車でもみくちゃになり、髪だけでなく心も少し乱れてしまう。そんな時、仕事前に「野菜生活100 Peel&Herb」を飲んで心を落ち着かせ、張り切って1日のスタートを切る姿を紹介。

「午後4時のリフレッシュ」篇では、黒島が、頑張って作った企画書を「これ良い企画じゃない」と上司に褒められ、思わず笑みをこぼす。ホッとしたところで「野菜生活100 Peel&Herb」を飲んでリフレッシュ。その後、気を引き締めて再び仕事に向かう様子を映し出す。

収録を終えた黒島は、「このCMでは、電車やオフィス、家、さらには心象風景まで、OLの1日のさまざまなシーンを演じさせていただきました。少し大人になった気分でとっても楽しい撮影でした」と回想。

そして、「甘すぎなくてとっても美味しい『野菜生活100 Peel&Herb』、リフレッシュ、リラックスしたい時にぴったりだと思います。皆さんもぜひ飲んでくださいね」とPRした。

また、夜のシーンとして、帰宅後のリラックスタイムの黒島を描いたWEB限定ムービーも公開。一喜一憂しながら仕事に奮闘する、フレッシュな黒島のOL姿をチェックしよう。

「朝のスタート」篇/「午後4時のリフレッシュ」篇
2017年3月28日(火)から全国で放映中

「朝のスタート」篇

「午後4時のリフレッシュ」篇

「午後10時のリラックスタイム」篇

CMメイキング映像