ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 【CM】「雪肌精」のCMで新垣結衣が鳥肌モノのハミングを聴かせる

【CM】「雪肌精」のCMで新垣結衣が鳥肌モノのハミングを聴かせる

2017年4月17日

沖縄出身の女優・新垣結衣は、4月17日(月)から放映される化粧品メーカー・コーセー「雪肌精 プレシャス スノー」のCMに出演する。

「雪肌精」は、コーセーを代表する和漢植物成分配合のスキンケアブランド。新垣が出演するのは、テレビCM「粉雪の雪肌精(ティザー編)」。同CMでは、透明感のある肌が演出できる雪肌精のフェイスパウダー「雪肌精 プレシャス スノー」を紹介する。

新垣はCMで恋する女性の姿として登場。1年ぶりに愛しい人に会える気持ちを、季節外れの粉雪を眺めながら、ハミングで優しく儚げに歌う。

粉雪が新垣の頬に落ち、雪が肌に解ける様子で、「雪肌精 プレシャス スノー」の商品特徴を表現している。また、「1年ぶりだね」と言って微笑む新垣の姿は、まさに大人の女性。女性がより輝き、美しくなる前向きな心情を見事に描いている。

CM撮影当日は、CMの楽曲である「なごり雪」をスタジオで流し続け、キャスト、スタッフともに曲に深く浸りながらの撮影に。

「雪肌精 プレシャス スノー」が発売する5月16日(火)までは、新垣が「なごり雪」をハミングするバージョンになるため、1テイクごと大切に口ずさんだ。息遣いまで聴こえるようなそのハミングに、立ち会ったスタッフはみな、鳥肌が立つほど、心を動かされたとか。

新垣が表現する「雪肌精 プレシャス スノー」の透明感とともに、「なごり雪」の鳥肌モノのハミングにも注目したい。

テレビCM「粉雪の雪肌精(ティザー編)」(15秒、30秒)
2017年4月17日(月)〜 全国エリア順次放映