ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 【CM】WEB動画公開スタート!金曜日の“ブラック”な新垣結衣が話題に!!

【CM】WEB動画公開スタート!金曜日の“ブラック”な新垣結衣が話題に!!

2017年11月27日


「パンダ」篇

自動車メーカーのトヨタは、「NOAH(ノア)」の広告キャラクター・新垣結衣を起用したWEB限定の動画「#ブラックフライデー」を、11月24日から公開。年末にかけて、計4本の動画を公開していく。

今年7月、ノアのスペシャルコンテンツとして「#金曜日の新垣さん」を公開。YouTube、Facebook、Twitterでの総再生回数は2,000万回超を記録し、終了後は「金曜日の新垣さんロス」という言葉が出るほどの反響を呼んだ。

今回の「#ブラックフライデー」は、ノアの特別仕様車“W×B”にちなみ、全編を通して「白(White)」と「黒(Black)」をテーマに、真っ黒な衣装に身を包んだミステリアスな新垣さんが語りかけてくる構成になっている。

11月24日に公開された「パンダ」篇では、助手席の窓に息を吹き掛けてパンダの絵を描く新垣さんが映し出される。「パンダの耳って、白ですよね?」「たしか、目の周りは黒だったような…」とつぶやき、耳が白なのか黒なのかで迷う姿が何ともキュート。

その後、突然、両手でグーを作って頭の上に持っていき、「パンダ!」とモノマネをする姿に、ファンならずとも思わずほほえんでしまう。


「一線」篇


「シマウマ」篇

今後、12月1日(金)の「一線」篇、12月15日(金)の「シマウマ」篇、12月22日(金)の「サンタ」篇と随時新作を公開予定。さらに、全国のトヨタカローラ販売店でのみ、「店頭」篇を閲覧できる(無料アプリをダウンロードの上、アクセス)。


「サンタ」篇


「店頭」篇

「#金曜日の新垣さん」同様、今回の「#ブラックフライデー」も話題を呼びそうだ。