ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 【本】結婚式は沖縄で!? 高杉真宙がグラビアで新郎姿を初披露!

【本】結婚式は沖縄で!? 高杉真宙がグラビアで新郎姿を初披露!

2017年12月18日

12月22日(金)に発売される結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2018Spring&Summer」(リクルートマーケティングパートナーズ)で、俳優・高杉真宙が登場する。

高杉が登場するのは、表面ポスター&裏面「ふたりでできる体幹ストレッチシート」の豪華付録。ほか、インタビュー企画では、グラビア4ページの中で、結婚式で着る衣装、理想の結婚式について語っている。

グラビア撮影では、自身でセレクトした3パターンの衣装を披露。自分の結婚式で着てみたい衣装について聞かれ、「和装も格好いいと思いますが、僕が和装をすると成人式のイメージが強くなってしまいそうで(笑)、やっぱりタキシードがいいですかね」と笑顔を見せた。

また、理想の結婚式について「緊張してしまうので、大人数ではなく全員に挨拶をきちんとできるくらいの人数がいいですね。家族と本当に仲のいい人だけ、10〜20人くらいで」と回答。

そして、場所については「沖縄は行ったことがないので行ってみたいです。歩いて回れるくらいの小さな離島でのんびりゆっくり過ごしたい。軽井沢だったら雨の雰囲気を見てみたいですね。カンカン照りより神秘的で、ステキそうです」とイメージを膨らませた。

数多くの出演作がある高杉だが、新郎役は未経験。「今後、新郎役をやることになったら、緊張してしまいそうです。特に、バージンロードを歩いて入場するシーンと、誓いの言葉。『誓います』って重みのある言葉だから、演技だとしてもすごく緊張すると思います」と想像しながら神妙な面持ちに。

高杉にとって初披露の新郎姿が掲載された今回の「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2018Spring&Summer」。女子たちの嘆息が聞こえてきそうだ。

「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2018Spring&Summer」
2017年12月22日(金)発売 500円(税込) リクルートマーケティングパートナーズ