ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 新垣結衣が全力疾走でブレない女性を表現!

新垣結衣が全力疾走でブレない女性を表現!

2018年1月10日

沖縄出身の女優・新垣結衣が出演するGMOクリック証券の新テレビCM「『Life is Belief』篇」が、1月9日から放送中。

「GMOクリック証券」は、株式やFXをはじめとする投資未経験者や、あらためてお金や投資について考えるきっかけを提供したいという思いを込めて、2015年1月から新垣を起用したCMを放送している。

今回のCM「『Life is Belief』篇」。は、12月に放映を開始した「『Life is Precious』篇」の続編。「人生において本当に大切なこと」を追い求め、信念を持ってブレずに生きる女性の姿が描かれている。

映像は、新垣が部屋を飛び出し、真剣な眼差しで走り続けるシーンからスタート。「大切なものはいつも逃げ足が速くて…」「やっと見つけたと思ったら、全然ニセモノだったりもして…」と、大切なものはなかなか見つからないというもどかしさを口にするものの、すぐに「それでも、何とかなりますよ」と前を向いて進んでいく。

景色は徐々に自然の世界へ。周りの環境に左右されず、自分らしくあり続けるという強い信念を、走る姿と「一生懸命駆け抜けたい、この人生を。」というメッセージで表現する。全力で走り切り、最後にたどり着いた夕日の見える高台では、安心したような、柔らかい笑顔を浮かべる新垣の姿が印象的に仕上がった。

動物との触れ合いも描いてきた本CMシリーズ。今回はトナカイと共演するシーンも。撮影が始まった当初は大きなトナカイに驚いていた新垣だが、次第になついてくるトナカイに笑顔で応えていた。

今回のCMでも“全力疾走”という形で素の表情を見せる新垣。前回の「『Life is Precious』篇」に続き、再び話題を呼びそうだ。