ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 二階堂ふみが「マジョリカ マジョルカ」のブランドモデルに!

二階堂ふみが「マジョリカ マジョルカ」のブランドモデルに!

2018年2月16日

セルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」は、2月から、ブランドの新モデルに、沖縄出身の女優・二階堂ふみを起用する。

「マジョリカ マジョルカ」は、「かわいい」の扉を開く、ファンタジックなかわいさに定評があるブランド。その不思議な魔法の世界観にマッチし、女の子から絶大な人気を誇りながらも、等身大の女性としても共感できる二階堂を起用し、新たな「マジョリカ マジョルカ」の世界観を表現していく。

「マジョリカ マジョルカ」の春のテーマは、「かわいい」を見て盗む、触れて盗む「おしゃれ泥棒」。

新しい自分の「かわいい」に貪欲に向き合うちょっと欲張りな女の子を、二階堂が演じている。

ビジュアルの場所は、真夜中のショーウィンドウ。女の子が鏡を覗いた瞬間、まつ毛がふわりと伸びたり、大きな帽子ケースを開くとファンデーションが飛び出してきたり、新しい「かわいい」に次々に出合える「マジョリカ マジョルカ」の魔法の空間が広がっている。

撮影現場では、カメラを前にした瞬間、二階堂の女優スイッチが入り、彼女ならではの雰囲気のある、魅力的な表情で「マジョリカ マジョルカ」の不思議な空間にスパイスを加えていく。

ニューアイテムとして、2月21日(水)には、好みに応じて14色から選べる口紅「ピュア・ピュア・キッス NEO」(各864円、税込)を発売される。

「欲ばりは、かわいいのはじまり。」というメッセージと共に、二階堂の魅力が詰まった新しい「マジョリカ マジョルカ」の世界が誕生した。