ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > かわいすぎる音大生・みうらうみが沖縄で美ボディーを披露

かわいすぎる音大生・みうらうみが沖縄で美ボディーを披露

2018年2月12日


(C)熊谷貫 (C)週刊プレイボーイ

“かわいすぎる音大生”として話題のみうらうみが、沖縄で撮影されたグラビアで、2月10日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に初登場を果たした。

みうらは、1998年12月7日生まれで、北海道出身。4歳からピアノを習い、現在、都内の音楽大学にかよう現役の音大生。公式twitterでは4,000人以上のフォロワーがいるなど、人気を集めている。

このたび、そのみうらが「週刊プレイボーイ」に初登場。沖縄での撮影当日は、台風前日の気温も湿度も高い中でのロケとなった。大汗をかきながらも「きれいな海が大好き」と話す彼女は、屈託のない笑顔で撮影を楽しんでいた。

誌面では長い脚が際立つカットや、笑顔満点のカットなどを掲載。自身のtwitterでは、アザーカットも公開している。

みうらはtwitterで「沖縄で撮影させてもらって うみ綺麗だしあったかいしちょう楽しかった最高(ハートマーク)また行けるようにこれからも頑張ります!」とコメント。

沖縄の青い海を舞台に美ボディーを披露するみうらの姿をチェックしよう。