ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 沖縄出身の人気モデル・満島みなみが「インデックス」のキャラクターに

沖縄出身の人気モデル・満島みなみが「インデックス」のキャラクターに

2018年3月4日

ワールドグループのファッションブランド「インデックス」は、2018年春夏のブランドキャラクターに、沖縄出身のモデル・満島みなみを起用することを発表した。

満島は沖縄出身で、透明感溢れる魅力で女性誌を中心に活躍する人気ファッションモデル。ナチュラル、きれいめ、カジュアル、モードなど、服やメークにより着こなしの幅が広く、「GINZA」(マガジンハウス)、「リンネル」(宝島社)などの雑誌や広告で活躍している。

「インデックス」は、2017年冬から商品構成を刷新し、これまでの働く女性のオンタイムに対応したきれいめのデイリーラインに加え、新たにカジュアルスタイルを強化するホリデーラインが登場した。

新しいホリデーラインは、トレンドを取り入れながら、“素材感やデザインで大人っぽさ・女性らしさのあるカジュアルスタイル”を提案。

今回起用が決まった満島は、ナチュラルスタイルからモードスタイルまで表現力のある幅広い着こなしで、旬を発信できるモデルとして注目されている。

2018年春の新作を満島が着こなすことで、新しい「インデックス」の旬を体現していきそうだ。