ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 安室奈美恵とH&Mとの“歴史に残る”スペシャルコラボ実現!

安室奈美恵とH&Mとの“歴史に残る”スペシャルコラボ実現!

2018年4月16日

沖縄出身のシンガー・安室奈美恵とアパレルメーカー・H&Mとのコラボレーションが決定。4月25日(水)から数々のアイテムが発売される。

今回のコラボレーションは、H&Mがファイナルツアー中の多忙な安室に熱烈なラブコールを送り続けて実現する運びとなった。4月10日の朝刊で公開されたレターによると、H&Mは安室を「日本が誇るスーパースターとしてだけではなく、幅広い世代の女性のロールモデルとして活躍」している女性と表現。

そんな彼女が「自分を高め、新しい自分を開拓すること、また多くの夢は不可能ではないということを自らの生き方」で示してきたことをH&Mのブランディングやキャンペーン施策と合致していることを綴っている。

このたび、H&Mが“日本発アジア向けキャンペーン”を展開することになり、H&Mの代表取締役社長であるルーカス・セイファート氏名義で「歴史に残るようなキャンペーンをともにお届け」したいという熱烈なラブコールを送った。

アイテムと価格帯は、トップス(1,299円)、ボトムス(1,299〜5,999円)、ワンピース(2,999〜3,999円)、ジャケット(7,499円)など多彩で、H&Mらしい低価格な商品が登場する。

フローラルガウン(7,499円)、ホワイトパンツ(1,299円)、ピアス(参考商品)

初夏のファションが楽しみになる、フェミニンで洗練されたシルエット、涼しげなテーラリング、青空を連想させる爽やかなデザインとなっている。

上品なストライプというトレンドを押さえつつ、鮮やかなフローラルやスカイブルーの色味を加えたアイテムに注目しよう。