ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 沖縄出身の池間夏海が高知の高校生たちの夢を応援!

沖縄出身の池間夏海が高知の高校生たちの夢を応援!

2018年8月7日

沖縄出身の女優・池間夏海(いけま・なつみ)は、このたび、自身がCMキャストを務めるシーブリーズの「#夢チャレ」企画で、高知県の女子高校生の夢を叶えた。8月7日(火)から特設サイトが公開され、その模様が紹介される。

「#夢チャレ」は、「憧れの選手と試合がしたい」「大好きなあの人に告白するのに協力してほしい」など、“青春の今だからこそ叶えてみたい中高生の夢”を「シーブリーズ」が全力で叶えるキャンペーン。2018年3月からスタートし、今回が3回目となる。

最終回となる第3弾の当選者は、高知県の女子高校生2人。シーブリーズの「瞬間、アセきゅん!」の世界観で、地元・高知の魅力を全国に発信したいという彼女たちの夢を、池間がもう1人のCMキャストである古川毅とともに叶える。

今回、当選者の2人が地元の人しか知らない高知県の魅力を伝えるべく、「監督」として、池間と古川出演の、シーブリーズの世界観と高知県の魅力が詰まった「瞬間、土佐きゅん!」なPR動画を制作。テニス部の遠征で高知県を訪れた先輩・後輩役の池間と古川が、仁淀川、よさこいなど高知県ならではの場所や体験で距離を縮めていく、甘酸っぱい動画に仕上がっている。

8月7日からその動画を特設サイトで公開。「シーブリーズCM高知県バージョン」とともに、当選者が動画の企画制作や撮影に取り組む様子、池間と古川のよさこいの練習などを収めた「第3弾夢レポート動画」も特設サイトにて紹介される。

フレッシュな池間&古川が高知県の魅力をどう切り取っていくのか、注目したい。