ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 沖縄出身のモデル・島袋聖南ら美女5人が“暗闇ボクシング”体験!

沖縄出身のモデル・島袋聖南ら美女5人が“暗闇ボクシング”体験!

2018年10月7日

島袋聖南

沖縄出身のモデル・島袋聖南(しまぶくろ・せいな)らが、このたび、“暗闇ボクシング”を体験し、その体験動画が公開された。

今回、島袋らが“暗闇ボクシング”を体験したのは、東京と愛知に6店舗を展開する、アメリカ・ニューヨークでも最先端のエクササイズとして人気のある、暗闇ボクシングを行うフィットネス「b-monster」。

クラブで踊るような感覚で、心身ともにリフレッシュすることができ、楽しみながら本格的なトレーニングが行える、まったく新しいカタチのフィットネス。ほかのジムでは味わえない、感動的ですらある非日常のエンタテインメント性が特徴。

今回、島袋のほか、女優&タレントの柳本絵美、モデル・斎藤みらい、モデル・中島ケイカ、人気ブロガーの迫田里奈という5人の美女が暗闇ボクシングを体験した。

5人の指導にあたったのは、b-monsterの人気パフォーマー・LEONさん。参加した5人のうち、ほとんどがb-monster初心者だったが、プログラムには難しい技術や特別な筋力が必要なものは入っておらず、初めての人でもついていきやすい動きが中心のボクササイズになっている。

b-monsterの人気パフォーマー・LEONさん

プログラム中に通しで撮影を行い、島袋が全力を出し切りながら、笑顔でトレーニングに励む姿やスタジオの雰囲気など、b-monsterのリアルをそのまま映像化。「達成感すごい!」「暗闇で集中できる!」「初心者でも大丈夫!」「想像以上に汗がでる!」などの、実際に体験した人だからこそのコメントが飛び交う臨場感のある映像となった。

体験を終えた島袋は「半端ない運動量でした! 想像をはるかに超えていました! 途中ちょっと逆流しそうになったけど(笑)、達成感がすごいですね。いま、すごく清々しいです」と率直な感想を。

島袋聖南

また、「嫌なこととか、そういうことに対して『オラァ!』って、気持ちで取り組みました。サンドバックに思い切り気持ちをぶつけました!」と体験中に考えていたことを告白。

島袋聖南

島袋聖南

最後は「もう嫌なことも全部忘れて無になれました! 夢中になって集中できたので、すごくストレス発散になりました。ぜひ、b-monsterを体験してもらって、この清々しさと達成感を味わってほしいです。全身の筋肉使いました。使ってない筋肉ないと思います。なので、プライベートがより、ヘルシーで充実したものになると思います。通いたいくらい楽しかったです!」とPRした。

柳本絵美

柳本絵美

斎藤みらい

斎藤みらい

体験後、5人のストレス度や集中力を感性アナライザで計測。その結果、ストレスについては最大で78.5%軽減という数値が計測された。また、集中力は、最大で54.2%向上。夢中になってトレーニングを行うことで、大幅なストレス軽減と集中力の向上が見られた。

中島ケイカ

中島ケイカ

迫田里奈

迫田里奈

現在、入会金無料のキャンペーン中なので、動画をチェックして、ぜひ一度体験してみよう。

<暗闇ボクシング・フィットネスb-monster体験動画>