ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 二階堂ふみが「bis」3月号表紙に登場!

二階堂ふみが「bis」3月号表紙に登場!

2019年2月3日

沖縄出身の女優・二階堂ふみは、2月1日に発売された隔月刊誌「bis」3月号の表紙を飾っている。

雑誌「bis」は、「少女の心を持ちながら、大人の女性になるためのファッションバイブル」がコンセプト。

3月号は、「別世界へ甘くリッチな逃避行」をテーマに、二階堂が表紙に登場。オシャレをすることが大好きという二階堂は、今回の撮影にあたり、スタイリストほかスタッフとアドリブで考えて、作り上げていった。二階堂が「とても面白い撮影になり、本当に楽しかった!」と語る世界観は必見だ。

インタビューではファッションやビューティでのこだわり、最近のお気に入り、主演映画の撮影現場の様子について語った。新たなチャレンジを通して「極める年にしていきたい」と意気込みを見せた。

ほか、「なりたい顔」ランキング常連の欅坂46・長濱ねるを8ページにわたり特集。メイクをはじめ、表情、しぐさまでその魅力に迫る。“ねるちゃんFace”が“エモい”理由から再現メイクまで、担当のヘアメイクが徹底レクチャー。さらに、ふと見せる表情やちょっとしたしぐさなど、かわいいショットが満載となっている。

長濱ねる


飯豊まりえ


道重さゆみ

飯豊まりえは最旬ファッションを艶やかに着こなし、道重さゆみはドールファッションの世界で魅せ、けやき坂46・加藤史帆、齊藤京子、東村芽依、河田陽菜、柿崎芽実、高本彩花の6人がインスタ映えするヘアメイクに挑戦する。


けやき坂46・加藤史帆


けやき坂46・齊藤京子


けやき坂46・河田陽菜

けやき坂46・柿崎芽実


けやき坂46・高本彩花


けやき坂46・東村芽依

今回もさまざまな旬の顔が紙面を彩っている。

「bis」(3月号)
発売中 680円(税込) 光文社