ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 新垣結衣の思いやり溢れる「頑張り過ぎないべし」は必見!

新垣結衣の思いやり溢れる「頑張り過ぎないべし」は必見!

2019年2月13日

沖縄出身の女優・新垣結衣が出演するブレンド茶「アサヒ 十六茶」の新テレビCM「十六茶家族」編が、2月5日から全国で放送中。

新垣は、「アサヒ 十六茶」の広告タレントを務めて、今年で11年目。新垣を継続起用することに加えて、今回、姉役として浅見れいなも出演している。

CMは、浅見の家に妹役の新垣が訪ねてくるシーンからスタートする。見どころは、子育てに奮闘する浅見に新垣が「アサヒ 十六茶」を届け、一緒に飲むシーン。新垣の「頑張り過ぎないべし」という言葉に、子育てを一生懸命やっている姉に向けての優しい思いやりの気持ちがこもっている。

撮影は、海が見えるオシャレな一軒家で実施。新垣は、撮影の合間に浅見と談笑したり、姪役の大野さきちゃんと遊んだり、終始リラックスした雰囲気だった。

また、CM楽曲には松任谷由実の代表曲「やさしさに包まれたなら」を採用。「アサヒ 十六茶」の持つ優しい世界観をさらに“深化”させている。

思いやりの詰まった新しいCMをチェックしよう。

新テレビCM「十六茶家族」編
2019年2月5日(火)から全国にて放映中