ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > ガレッジセールによる単独コントライブを沖縄で初開催

ガレッジセールによる単独コントライブを沖縄で初開催

2019年7月30日

お笑いコンビ・ガレッジセールは、8月3日(土)、沖縄・那覇市のよしもと沖縄花月にて、「ガレッジセール単独コントライブ2019~休肝日が作れない2人~」を開催する。現在、チケット販売中。

「ガレッジセール単独コントライブ2019~休肝日が作れない2人~」は、今年6月に東京・ルミネtheよしもとにて開催した、ガレッジセールの単独ライブ。東京公演は満席となり、盛況のうちに終了した。

今回、開催希望の声が多かった沖縄での公演が急きょ決定した。沖縄県でのガレッジセール単独ライブは初。

すべてネタが繋がっているというガレッジセールの単独ライブのスタイルは変わらず、観たことのある人には懐かしい、観たことのない人には新鮮なライブとなっている。

また、ネタの合間に流れるVTRはオリジナルで作成されていて、ネタとともに楽しめる構成だ。

エンタテインメントの精神が詰まったガレッジセールの単独ライブを楽しもう。

「ガレッジセール単独コントライブ2019~休肝日が作れない2人」
2019年8月3日(土) 19:15開場/19:30開演 前売り2,500円/当日3,000円 沖縄・那覇市「よしもと沖縄花月」にて開催