ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 新垣結衣が大人のメルティーキッスに「ヤバイです」連発

新垣結衣が大人のメルティーキッスに「ヤバイです」連発

2019年10月27日

沖縄出身の女優・新垣結衣が出演するチョコレート「メルティーキッス」の発売にあたり、新CM「洋酒を注ぐ」篇が10月22日から全国で放映中。

同商品のCM出演は、2011年以来、今年で9回目。今回のCMは、“メガネ姿”の大人の色気漂う新垣が登場。少し大人な表情と決め台詞がポイントで、メルティーキッスの歌「冬のkiss」も、今年はピアノとグロッケンで仕上げ、より上質で大人な世界観のCMとなっている。

舞台となるクラシックな洋館の雰囲気とマッチするように、新垣はノースリーブのワンピースにショール、ハーフアップのヘアスタイル、メガネを着用。

クラシックな洋館の紫の壁紙の前で、シックなメイクとワンピースを身に纏いメガネをかけた新垣が、おもむろにテーブルの上に置かれたラム酒に手を伸ばし垂らすと、白ブドウとチョコレートと交わり、メルティーキッスの洋酒チョコレートが現れるという内容。

そのチョコを口にするや否や、新垣は恍惚の表情に変わり、あまりのおいしさについつい「ヤバイです」とカメラ目線でつぶやいてしまう。

その後はオレンジの壁紙の前に移動。同じくテーブルの上のオレンジピールにブランデーを垂らすと、そこには洋酒チョコレートが。こちらもあまりのおいしさに、ついつい「ヤバイです」が飛び出す。

撮影を終えて、新垣は「今回のCMは何年かぶりにイメージや世界観が変わりまして、一面真っ白というよりは、洋酒ということで大人っぽいセットの中で、大人っぽい衣装を着て、いつもと違う雰囲気で挑戦出来てとても新鮮でした。口にした瞬間、おいしすぎてついつい出てしまった決めゼリフにもぜひ注目してみてください」とコメント。

今年のメルティーキッスの味について、「『くちどけラム&レーズン』と『くちどけブランデー&オレンジ』のどちらもメルティーキッスのおいしさはそのままに、少し贅沢に味わいたいなという時に、洋酒チョコレートとのことで『洋酒と果実のとろける出会い』がポイントです! ぜひ試してみてください」とアピールした。

ちょっと大人の味に進化して「メルティーキッス」。CMの新垣とともに味わおう。

「『メルティ―キッス』新テレビCM『洋酒を注ぐ』篇」
2019年10 月22 日(火・祝)から全国にて放映中