ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 玉城ティナがジョージアの魅力を伝える「Maybe!」の表紙に!

玉城ティナがジョージアの魅力を伝える「Maybe!」の表紙に!

2019年12月2日

沖縄出身の女優・玉城ティナが、現在発売中のカジュアルファッションマガジン「Maybe!(メイビー!)」(vol.8)の表紙を飾っている。

「Maybe!(メイビー!)」は、小学館から不定期で刊行されているカジュアルファッションマガジン。

8号目となる今回の特集は、「ジョージアに行こう!」。ヨーロッパ最後の秘境といわれるコーカサス地方の一国・ジョージアを訪問。戦後の傷跡が癒え、今新たなカルチャーシーンを迎えつつあるジョージアは、古都と近未来の雰囲気が混ざり合う不思議な街並みが魅力となっている。

雄大な自然に囲まれたこの土地はワイン発祥の地であり、美食の国でもある。近年はファッションウィークをきっかけに世界から注目が集まっている。

この旅では、女優やモデルとしてマルチに活躍する玉城ティナが書き下ろしたエッセイも掲載。まっすぐで飾らない彼女の視点で、ジョージア本来の景色を映し出している。

ガイドブックとしての実用性はもちろん、ジョージアブランドに身を包んだ玉城の巻頭グラビア、WALNUTのイラストにより楽しい大特集となっている。

日本の媒体で、ジョージアをここまで大特集したのは「Maybe!」が初。玉城の表紙&グラビア&エッセイとともに、ジョージアの魅力を堪能しよう。

「Maybe! Vol.8」
2019年11月28日(木)発売 800円(税別) 小学館