ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 新垣結衣が“紙版 旅色”の表紙&巻頭グラビアに登場

新垣結衣が“紙版 旅色”の表紙&巻頭グラビアに登場

2020年1月25日

旅行電子雑誌として人気の「旅色」の紙の雑誌「旅色 Spring 2020」が、1月24日、全国の書店・コンビニなどで発売。表紙・巻頭を、沖縄出身の女優・新垣結衣が飾っている。

「旅色」は2007年に創刊された、“旅のスタイル紹介メディアNo.1”を目指す電子雑誌。昨年5月に同誌初となる“紙の雑誌”をリリースし、好評を博したため、このたび第2弾の発売となった。

新垣が表紙を飾った今回の「旅色」は、日本の良さを知る旅館やホテルを紹介している人気企画「厳千宿」から、「私的空間にじっくり浸る」「ここだけの美食を堪能する」「特別な日を演出する高級宿」「極上の湯浴み体験」「忘れられない絶景に出合う」の5つのシーンに合わせて「何度も行きたい宿」をピックアップ。名旅館やホテルだけを91施設紹介した完全保存本。

新垣は「旅の決め手は宿」と語り、撮影は「星のや軽井沢」で実施。ゆったりとした衣装で、コンセプトである「非日常」を堪能できる宿を表現した。

ほか、長谷川京子、吉岡里帆らこれまで「旅色」に出演した女優が泊まった宿、カメラマン・浅田政志氏のフォトコラム、モデルの村田倫子がドキュメンタリータッチで、旅色コンシェルジュ作成の旅プランを巡る「旅色コンシェルジュがつくったとっておきの旅プラン 自由気ままに一人旅 週末ショートステイ」など、泊まる楽しみを再発見し、宿選びのきっかけとなる企画となっている。

次の旅に向けて、宿選びの参考にしよう。

「旅色 Spring 2020」
2020年1月24日(金)発売 721円(税別) 株式会社ブランジスタ