ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 「お肌で悩むすべての女性の運命を変えたい」玉城ティナが脱毛サロンのイメージキャラクターに

「お肌で悩むすべての女性の運命を変えたい」玉城ティナが脱毛サロンのイメージキャラクターに

2020年2月1日

沖縄出身のモデル・玉城ティナが、1月20日から、全国で31店舗を展開する脱毛サロン「STLASSH(ストラッシュ)」のイメージキャラクターに就任した。

「STLASSH(ストラッシュ)」は、高品質で低価格のサービスの提供をコンセプトに、2015年に創立された脱毛サロン。日焼け肌や産毛にも効果を発揮する「ISGトリプルアタック脱毛」という独自の脱毛方式で、ほとんど痛みがなく、最短6カ月で脱毛が完了するスピード脱毛を可能にした。

脱毛に限らず乾燥による小ジワの改善や肌のトーンアップ、毛穴の引き締めなどの効果が期待できる美肌美容「エレクトロポレーション」と「ISGトリプルアタック脱毛」の施術が同時に受けることができる「エレクトロポレーション脱毛」も人気を博している。

今回、「運命を変える脱毛」という新キャッチコピーのもと、モデルや女優としてドラマや映画でも活躍し、信頼と安心を感じさせる人柄が、STLASSH(ストラッシュ)の“お客様への信頼と安心感を何よりも大切にする”という思いと一致したことから、玉城ティナのイメージキャラクターの就任が決定した。

玉城は「イメージキャラクターの就任、とても嬉しいです。高品質で低価格のサービスを提供しているSTLASSH(ストラッシュ)の脱毛を通して、お肌で悩むすべての女性の運命を変えられるよう、イメージキャラクターとして精一杯務めさせていただきます」とコメントを寄せた。

今回玉城は、公式webサイトにて、自身初となる純白のウエディングドレス姿を披露している。今後の展開にも注目したい。