ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 武田玲奈が沖縄などで撮影したフォトブック「タビレナ」新作を発売

武田玲奈が沖縄などで撮影したフォトブック「タビレナ」新作を発売

2020年3月29日

女優・武田玲奈が、4月25日(土)、沖縄など日本全国で撮影した3rdフォトブック「タビレナtrip3」(東京ニュース通信社)を発売する。

武田は、2013年、ファッション誌「Popteen」のレギュラーモデルとして芸能活動をスタート。そして、2015年、映画『暗殺教室』で女優デビューを果たす。 その後、ドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」、映画『人狼ゲーム インフェルノ』では初の単独主演を果たすなど、出演作も多数。

「タビレナ」は、実は好奇心旺盛で、ちょっとだけアクティブな武田が、絶景・美景・珍景を求めて旅する、ウェブサイト「blt graph.」の人気連載。「タビレナtrip」はその連載をまとめたフォトブックで、今回が第3弾となる。

今回は、宮崎、沖縄、三重・伊勢志摩の未公開写真を含む厳選カットに加え、完全新撮となる韓国での撮影カットも収録。日本各所、韓国の美しい景色はもちろん、各地のローカルグルメのほか、「タビレナ」名物の絶妙な衣装に身を包んだ武田の美スタイル、かわいい姿、クールな顔、愛らしい笑顔など、豊かな表情の数々も収められている。

また、新撮となる韓国では、明洞で屋台巡りや買い物を楽しんだほか、チマチョゴリを着て景福宮を訪れ、伝統家屋では韓国刺繍が施された布団に包まりながらゆったりと過ごし、「冬のソナタ」のロケ地で、湖が美しい春川(チュンチョン)では乗船や散策をするなど、かわいくて大胆な衣装を着て、韓国のさまざまな場所を堪能した。

武田は「今回は、宮崎、沖縄、伊勢志摩、韓国と、これまた素敵な街とおいしい食べ物が味わえる場所ばかりを旅してきました。食べるのが大好きな私とスタッフさんたちで、各地のさまざまなグルメを堪能し、もちろん、たくさんの素敵な絶景も目に焼き付け、それらを存分に紹介していますので、ぜひまた私と一緒にtripしましょう!!」とコメントを寄せた。

武田の豊かな表情を満喫しよう。

武田玲奈3rdフォトブック「タビレナtrip3」
2020年4月25日(土) 2,000円(税別) 全国の書店、ネット書店にて発売