ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールグッズ(グッズ) > アメコミ風のクールなキングスカレンダーを手に入れよう

アメコミ風のクールなキングスカレンダーを手に入れよう

2017年10月2日

沖縄ファミリーマートは、10月9日(月・祝)から、県内の印刷会社・丸正印刷とともに作った、プロバスケットボールチーム・琉球キングスのカレンダー「キングスカレンダー2018」の購入受付を開始する。

2社による琉球ゴールデンキングス応援企画は、今回が2回目。昨年は、「沖縄ダイアリー」を制作・販売した。

今シーズンはB.LEAGUEがスタートして2年目。新ヘッドコーチのもと、新たに7人の選手が加入し、新チームへと進化した。

今回のカレンダーは、キングス11年目の新しい時代の幕開けを象徴するように、新デザイン手法であるアメリカンコミック風にアレンジ。カレンダーとしてだけでなく、アートなポスターとして飾ることができるオシャレな一品となっている。

カレンダーは2か月が1枚となった、表紙を含めて全7枚組。年間の試合スケジュールのほか、全選手の誕生日、主な旧暦のイベントも記載される。

記者発表に出席した沖縄ファミリーマートの代表取締役社長・野崎真人氏は「今年も丸正印刷さんとともにタッグを組んで、一丸となってキングスを応援していきたい」とコメント。

パートナーとなる丸正印刷の代表取締役社長・与那覇正明氏は「キングスファンだけでなく、沖縄の人が利用しやすいカレンダーになっています」とアピールした。

両社の力強いバックアップを受けた琉球ゴールデンキングスの取締役・安永淳一氏は「県民の夢や希望を背負って、力強く(プレーで)見せていく。いつも応援していただき、感謝しています。一家に一冊、カレンダーもよろしくお願いします」とコメントした。

カレンダーの予約受付は、10月9日から11月17日(金)まで。カレンダーとともに、キングスの活躍を見守ろう。

「キングスカレンダー2018」
1,200円(税込) A2サイズ(7枚組)
予約受付:2017年10月9日(月・祝)10:00〜11月17日(金)23:59
引き渡し:2017年11月30日(木)11:00以降ファミリーマート店頭にて