ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールズ紹介(イベント) > 沖縄県内のモスバーガー全店で「モスの産直野菜フェスタ」開催

沖縄県内のモスバーガー全店で「モスの産直野菜フェスタ」開催

2018年2月10日

「とま実バーガー」

沖縄県内のモスバーガー21店舗(離島店舗を除く全店舗)は、2月10日(土)~2月12日(月・祝)の3日間、トマトを使った全ての商品に、JAおきなわ豊見城支店で栽培された「ちゅらとまと」を使用する「モスの産直野菜フェスタ」を開催する。

「ちゅらとまと」は、強い甘みの中に適度な酸味を備えたバランスの良い味が特徴トマト。期間中は、バンズ(パン)の代わりに、輪切りにしたトマトで具材をはさんだ「とま実バーガー」(490円)や「デラックスモスバーガーダブルトマト」(650円)、「デラックスモスチーズバーガーダブルトマト」(680円)を限定発売する。

「とま実バーガー」は、2015年7月に東京・大崎店にて数量限定で実験販売した商品で、今回は生野菜をふんだんに使った商品にリニューアル。沖縄でリニューアル後初めての販売となる。

一方、「デラックスモスバーガーダブルトマト」は、下バンズの上に、輪切りの「ちゅらとまと」、国産肉100%使用のハンバーグにたっぷりのオニオン、ミートソースをかけ、輪切りの「ちゅらとまと」をのせてバンズでサンドした。

「デラックスモスバーガーダブルトマト」

これにスライスチーズを加えた「デラックスモスチーズバーガーダブルトマト」も同時販売される。

初日の10日には、モスバーガーの店長やスタッフに加え、ラジオ沖縄の番組内で募集したリスナーも参加し、沖縄県内モスの協力農家であるJAおきなわ豊見城支店の畑で収穫体験を実施。

沖縄の眩しい太陽を浴びた「ちゅらとまと」をたっぷり使った3日間限定のバーガー。ぜひこの機会に味わってみよう。

「モスの産直野菜フェスタ」
2018年2月10日(土)~2月12日(月・祝) 沖縄県のモスバーガー21店舗(離島を除く全店)にて開催

【問い合わせ】
電話:0120-300-900(お客様相談室)