ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールニュース(ニュース) > 唯一無二の宝石サンゴを使ったジュエリー「CORALIA」誕生

唯一無二の宝石サンゴを使ったジュエリー「CORALIA」誕生

2017年8月8日

沖縄・那覇のホテル「ロワジールホテル 那覇」に、8月1日、ジュエリーショップ「CORALIA(コーラリア)」がオープンした。

「コーラリア」は、沖縄県内で観光業を営む株式会社国際サンゴ加工所が生み出した、宝石サンゴを素材とした沖縄発のコーラルジュエリーブランド。今回は、その第1号店となる。

太古から人々に神聖視され愛されてきた宝石サンゴは、深海で長い時間をかけゆっくりと成長し、全く同じものが存在しないという唯一無二のもの。

「コーラリア」では、この希少な宝石サンゴを、日常のあらゆるシーンで使えるようにデザインし、職人が一つひとつ丁寧に作り上げている。

新店舗は「アクアリウム」をモチーフとして、さまざまなコレクションのジュエリーと出合いながら、来店客が店内を回遊できるデザインとした。ブランドカラーのホワイトを基調に、3重レイヤーのドレープやガラス面に照射される水面のライティングが、宝石サンゴの輝く美しい南国の海を表現。

さまざまなシーンで身につけられる身近な存在のジュエリー「コーラリア」を、この機会にぜひ体験してみよう。

「CORALIA コーラリア」
住所:沖縄県那覇市西3−2−1「ロワジールホテル 那覇」1階
電話:098-894-3330
営業時間:7:00〜22:00
定休日:なし