ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールニュース(ニュース) > アリビラがオリジナルバスアメニティを全ルームに設置!

アリビラがオリジナルバスアメニティを全ルームに設置!

2019年1月7日

沖縄・読谷村(よみたんそん)のリゾート「ホテル日航アリビラ-ヨミタンリゾート沖縄-」は、1月1日から、オリジナルのバスアメニティを全客室に設置している。

同ホテルは、現在、五感に響く幸せなひと時を提供すべく、嗅覚と記憶に残る“アリビラの香り”として、ロビーをホワイトガーデニアの香りで包んでいる。

その“アリビラの香り”は2015年にアロマスティック、2017年にはアロマオイルとして商品化。アリビラオリジナルのギフトアイテムとして高い評価を受けている。


アロマスティック

アロマオイル

6月に開業25周年を迎えるにあたり、さらに宿泊客の滞在価値を高めるために、ロビーで香る人気の“アリビラの香り”をイメージしたオリジナルバスアメニティの製作を企画した。

宿泊部の女性スタッフが中心となり、コスメティックアメニティ業界のマーケットリーダーであるイタリアの「LA BOTTEGA」社と協同開発。試作と改良を重ねて使い心地や香りにこだわったアリビラオリジナルのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディーローション、固形石鹸が誕生した。

オリジナルバスアメニティで、嗅覚と記憶に残るアリビラステイを楽しもう。