ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールニュース(ニュース) > レンタカーとakippaで沖縄のプロ野球キャンプを賢く楽しむ!

レンタカーとakippaで沖縄のプロ野球キャンプを賢く楽しむ!

2019年2月19日

沖縄のプロ野球キャンプの観覧に訪れる観光客に向けて、このたび、レンタカーと駐車場予約を組み合わせた旅行を提案する特設ページが公開された。サービス期間は、2月28日(木)まで。

この企画は、レンタカー予約を提供する株式会社パムと、駐車場予約アプリ「akippa」を運営するakippa株式会社とのコラボレーション。両社のタイアップは、今回が初めてとなる。

たびらいレンタカー予約は、観光地での利用が多いため、旅先での不安を解消する情報の提供や操作性の向上など、レンタカー予約後のユーザーの更なる満足度向上に取り組んでいる。

一方、駐車場シェアリングサービスで業界1位の累計登録駐車場数を確保しているakippaは、観光地での旅行需要の獲得に向けてのサービス拡大を進めている。

このたび、両社のタッグにより、2月に沖縄で開催されるプロ野球キャンプを観覧する観光客向けに特設ページの開設と、特別クーポンの発行を実施。

車移動のシーンが多い沖縄を賢く観光しよう。

レンタカー予約×駐車場予約特設ページ
http://www.tabirai.net/sightseeing/special/akippa/