ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールニュース(ニュース) > 石垣島の青い海の中でウエディングフォトが撮れる!

石垣島の青い海の中でウエディングフォトが撮れる!

2020年2月13日

沖縄・石垣島で、このたび、水中でのウエディングを可能にするマリンドレス・ALLIES(アリーズ)を使用したフォトウエディングがスタートした。

このフォトウエディングは自由にロケーションを選べるのが大きな特徴で、海の中をはじめ、リゾートホテルのプールや海が見渡せる絶景ポイントなど、石垣島、八重山のあらゆる自然を舞台にした撮影が可能となる。

ドレスは、ウェットスーツに用いられるネオプレーン素材と、レースやチュールといった生地を組み合わせたもので、特許出願中の特別なマテリアル。ネオプレーン素材は保温性に優れ浮力が伴うため、水中での撮影の安全性がより高くなる。また、レースやチュールに用いている素材も、海や砂での撮影を考慮し、耐久性に優れたものを使用している。

今回は4つのプランを販売。「ベーシックプラン」は、石垣島の選りすぐりのロケーションで自然の中に溶け込みながら、2人の瞬間を撮影。底地ビーチ、米原ビーチ、明石ビーチ、屋良部岳など美しいロケーションから選ぶことができる。

そして、「フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ ロケーションプラン」は、石垣島を代表するリゾートを舞台に、プールやビーチをロケーションとして利用するプラン。オプションでSUPやマリンジェットとコラボすることも可能。

さらに、「フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 宿泊プラン」として、宿泊しながら撮影を行うプランも。

また、「BRANCHES VILLA KABIRA 宿泊プラン」は、世界自然遺産の川平湾にほど近いところにある一棟貸しの別荘に宿泊しながら撮影するプラン。ロケーションは、川平近辺のほか、底地ビーチや屋良部岳など。両親や友人も宿泊できるのでグループでの滞在に最適で、バーベキューなども楽しむことができる。

ほか、オプションプランとして、SUP、マリンジェット、ボートクルーズなどマリンアクティビティとコラボレーションするプラン、絶景の夕陽と星空特区に指定されている星空をバックに撮影するプラン、映像で思い出を残す動画撮影プランなど、臨機応変に対応できるのも嬉しい。

近年増加するインバウンドのフォトウェディング需要に応えるサービスとなりそうだ。

【問い合わせ】
https://marine-wedding.com