ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールニュース(ニュース) > 沖縄のクリエイターが結集した「APARTMENT OKINAWA」のECサイトがオープン

沖縄のクリエイターが結集した「APARTMENT OKINAWA」のECサイトがオープン

2020年4月11日

沖縄のファッションを主軸としたライフスタイルブランド「APARTMENT OKINAWA」が、このたび、ECサイトを開設した。

「APARTMENT OKINAWA」は、沖縄のアイデンティティを受け継いだアパレルやアクセサリーを中心としたブランドが、沖縄の今を伝え、これからの可能性を広げていくために集結し、国内外へ発信していくプロジェクト。

現在、26ブランドが参加しており、浦添市の「サンエー浦添西海岸 パルコシティ」のほか、豊見城市(とみぐすくし)に4月23日(木)開業予定の「iias(イーアス)沖縄豊崎」内に県内2店舗目が誕生する。

Paper Jewelry

ECサイトは公式ウェブサイトのリニューアルとともにオープン。サイトでは、沖縄のファッション文化を伝えるとともに、沖縄ブランドの裏側、新商品・イベントの紹介を行なっている。

taion

YOKANG

また、ECサイトでは今まで店頭やポップアップ店でしか購入できなかった商品を常時販売。

さまざまな文化が入り混じって形成された、クリエイターたちの個性溢れる作品をチェックしよう。

「APARTMENT OKINAWA」公式サイト