ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールニュース(ニュース) > “嫁ニー”考案「黒い濃い人」のLINE着せかえが発売中

“嫁ニー”考案「黒い濃い人」のLINE着せかえが発売中

2020年5月13日

村上信五(関ジャニ∞)とマツコ・デラックスがMCを務める放送中のバラエティ「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に出演し、“嫁ニー”の愛称で話題になった沖縄出身の平良司(たいら・つかさ)さんが考案した「黒い濃い人」のLINE着せかえが配信中。

平良さんは「月曜から夜ふかし」に何度も登場し、そのコメントの面白さで人気を博している。

同番組でも紹介されたが、平良さんは新たな商品として菓子「黒い濃い人」を開発。久米島産の「ちゅら恋紅芋」のチョコクリームを、ラングドシャのクッキーで挟んだサクッとしっとり上品な味わいの菓子に仕上がっている。

このたび、その「黒い濃い人」をモチーフに、このたびLINE着せかえが誕生した。チョコクリームをイメージした茶色をベースに、ロゴマークや平良さんの似顔絵がプリントされた菓子のパッケージがそのまま背景に浮かび上がる。

インパクトのある似顔絵だけに、沖縄をアピールするプレゼントとしても話題を呼びそうだ。

「黒い濃い人」
発売中 370円(税込)または、150コイン

【販売URL】
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=73f93e68-6233-4e42-8bff-e9ef32b0989a