ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールスタイル(旅行商品) > 時間の流れを五感で感じるアリビラの新宿泊プラン誕生

時間の流れを五感で感じるアリビラの新宿泊プラン誕生

2019年4月21日

沖縄・読谷村(よみたんそん)のリゾート「ホテル日航アリビラ-ヨミタンリゾート沖縄-」では、現在、開業25周年を記念して、初夏の宿泊プラン「【テラスでお部屋カフェ】その日の気分で乗馬かケーキ」を販売中。

「スーペリアテラス」は、沖縄の豊かな自然に囲まれた1階のガーデンに続く広いテラスが特徴の部屋。

このたび、潮風を感じるテラスで楽しめる軽食や、自然の中で体験する乗馬などの特典が付いた春から初夏にかけてゆったりとした時間の流れを五感で感じることができる宿泊プランが誕生した。

特典として、お部屋カフェセット(フルーツウォーター、サンドイッチ、サラダ)が滞在中1回、「乗馬体験」または「ケーキ2種セット」が滞在中1回、朝食が付く。

さらなる“くつろぎと癒し”を提供するために誕生した部屋でのスペシャルなプランを堪能しよう。

「【テラスでお部屋カフェ】その日の気分で乗馬かケーキ」
2019年4月12日(金)~7月18日(木) (3人1室)1泊1人あたり11,000円~ 沖縄・読谷村「ホテル日航アリビラ-ヨミタンリゾート沖縄-」にて販売
※予約は宿泊の7日前までに要予約
※2連泊以上の利用から申し込み可
※1部屋あたり2~4人での利用
※乗馬体験は条件や注意事項あり
※1日8室限定

【問い合わせ】
電話:098-982-9111(代表)