ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 「with」10月号の安室奈美恵特集はロングインタビュー&過去画像も!

「with」10月号の安室奈美恵特集はロングインタビュー&過去画像も!

2018年8月27日

沖縄出身のアーティスト・安室奈美恵が、8月28日(火)に発売される女性ファッション誌「with(10月号)」の表紙を飾る。

「with(10月号)」の撮影は、東京ドーム最終公演から約10日後、東京都内のホテルにて行われた。当日は、今季のトレンドである「チェック」をテーマにした衣装を用意。表紙カットでは「クリスチャン ディオール」のチェックジャケットを身にまとった。

撮影後に行われたロングインタビューでは、安室の原点でもあるライブや音楽に対する思いを中心に展開。その際に発せられた言葉からは、音楽へのストイックな情熱と、ファンへの無限の愛が感じられた。

「音楽に出会えて幸せだったか?」と問われ、「幸せだった……と思います。歌との出合いがあって、今があるので」と優しい声で答えた。

「彼女の音楽がこの世にある限り、私たちはどんな時だって前を向いて歩いていける。いつでも安室さんとつながることができる」、そんな編集部の熱い思いが伝わって来るインタビューとなっている。

また、予約枚数90万枚を突破して話題となっているDVD「namie amuro Final Tour 2018〜Finally〜」に収録されている、東京ドーム最終公演のライブレポートも掲載。

さらに、今回は特別企画として、「with」だけでなく、かつて安室が登場した講談社の雑誌「GLAMOROUS」「itLOVE」(共に現在休刊中)の表紙画像と誌面カットの一部、当時のインタビューの抜粋を紹介。ファッションの側面から安室のこれまでを振り返ることができる貴重な画像がそろう。

盛りだくさんな「with(10月号)」の安室奈美恵特集に注目したい。

「with(10月号)」
2018年8月28日(火)発売 670円(税込) 講談社