ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 新垣結衣が「雪肌精」新CMで“大人”を表現

新垣結衣が「雪肌精」新CMで“大人”を表現

2019年9月17日

沖縄出身の女優・新垣結衣がイメージキャラクターを務める「雪肌精 エッセンシャル スフレ」の新CM「エッセンシャル スフレ 消える乳液?」篇が、9 月19 日(木)から、全国にて放映される。

「雪肌精 エッセンシャル スフレ」は、浸透性に優れた処方を採用することで、肌に潤いを与えながら、べたつかず、使用後はサラリとした心地よい手触りの美容液効果を持ち合わせた新感覚の美容乳液。肌の潤いバランスを整え、内側から光を放つような明るくふっくらとした透明感のある肌へ導く。

今回、「雪肌精 エッセンシャル スフレ」の発売に伴って、新CM「エッセンシャル スフレ 消える乳液?」篇が放送される。

2012 年から「雪肌精」のイメージキャラクターを務める新垣が出演する今回の新CM は、本商品の特長である、肌上から“消える”感覚を表現。ふわりとした衣装に身を包んだ新垣が、柔らかな光の中で魅せる、繊細な表情を楽しめる1本になっている。

撮影に臨んだ新垣は「監督は現場で『今回は大人だから』と何回も仰っていて、それ以上はかたくなに言わなかったんですね。なので(色っぽく、セクシーに)とも違うんだろうなと思い、自分なりに『大人』を意識して、探り探り…でした。自分ではどこが『大人』だったのかは分からないのですが、雪肌精のシリーズは初めて撮影をしてからずっと大人っぽいイメージなので、コンセプトは一貫しているなと思っています。その中で、今回は(肌に乳液が入っていく)喜びなどを、表情で表現しました」と振り返った。

また、美しい肌を保つために心がけていることを聞かれ、「基本的なことはちゃんとしょうと心掛けています。年齢を重ねるごとに保湿の重要性を感じているのでそれを意識してみたり、『よく笑う』『活力を持つ』とか、そんなことをまず“意識する”ということが大事なのかなと思っています。全部完璧にとなると続かないタイプなので、第一歩として意識することなら誰でも続けられるかなと思っています。ほかは、水分を意識的に摂るようにしています。小さいころから水分を摂ることを忘れがちで、親からよく言われていました」と語った。

“大人の”新垣結衣をチェックしよう。

「『エッセンシャル スフレ 消える乳液?』篇」
2019年9月19日(木)から全国にて順次放映