ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 玉城ティナが新コスメブランド「BLEND BERRY」のミューズに就任!

玉城ティナが新コスメブランド「BLEND BERRY」のミューズに就任!

2020年10月24日

モデル、女優として活躍する沖縄出身の玉城ティナは、11月2日(月)から発売される新コスメブランド「BLEND BERRY」のミューズに就任し、今後、広告に出演する。

「BLEND BERRY」は、18〜25歳をメインターゲットにした、LOFTやPLAZAなどのバラエティー限定で販売されるコスメブランド。

さまざまな種類がある「BLEND BERRY」は、独自の色彩学を使い、どんな肌色にもなじむカラーリングパターンを生成する。

このたび、「BLEND BERRY」のミューズに、玉城が起用された。「『BLEND BERRY』のアイコニック的なかわいい印象が玉城に似合っており、また、さまざまな『BLEND BERRY』のようにいろいろな魅力を持っている」という理由で採用となった。

実際にいろいろな種類の「BLEND BERRY」を貼り付けた壁の前で、髪にも生花をつけ、メークだけでなくフレッシュな雰囲気の中で撮影。寄りカットのみだったが、華やかな「BLEND BERRY」色のドレスをまとい、ミューズとしてカメラ前に立った。

撮影を終えた玉城は、「撮影の時に商品を見て、とにかくワクワクしました。アイパレットの捨て色のなさ! まぶたに乗せてみて分かる、想像した通りの発色。なのに濃さはこちらの思い通り。きれいだけではなく、色っぽかったり、儚かったり。朝起きてメークする時になりたい女の子像を決められる心強さが素敵です」と魅力を分析。

また、「撮影もスムーズに行うことができ、『BLEND BERRY』が敷き詰められた背景に心躍らせながら楽しんで終えることができました。あなたの1日を色鮮やかにできるアイテムが取りそろえられています。ぜひお手に取ってみて下さい」とアピールした。

「BLEND BERRY」をまとった玉城の美しさをチェックしよう。