ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > NMB48・横野すみれが“過去最大露出”の初写真集を発売!

NMB48・横野すみれが“過去最大露出”の初写真集を発売!

2020年11月25日

アイドルグループ・NMB48の横野すみれは、12月16日(水)、沖縄でロケを行ったファースト写真集「あなたの横の」(ヨシモトブックス)を発売する。

横野は、“すーちゃん”の愛称で親しまれるNMB48のメンバー。2019年の夏に初めてグラビアに登場以来、“48史上最強ボディー”の呼び声が高く、マンガ誌の表紙を飾るなど、一気にグラビア界のトップに登り詰めつつある。

そんなグラビア界の注目を集める横野のファースト写真集の発売が決定した。撮影の舞台として選ばれたのは沖縄。王道の爽やかな原色ビキニから、最近の写真集で定番になっているナチュラルトーン、艶やかな大人っぽいカット、そして、彼女が過去のグラビアで披露してない最大露出カットまで、惜しげなく披露している。

発売を前に、横野は「大人の階段をのぼる私が詰まった1冊になっています。初めての沖縄でワンピースを着て草原を駆け回ったり、チャイナドレスを着てみたり、セクシーなランジェリーを着たり…、みなさんにたくさんドキドキしてほしいです。私のことがもっと好きになると思います!」と自信を見せた。

グラビア界にも影響を及ぼすアイドルの初写真集に注目が集まる。

「横野すみれファースト写真集『あなたの横の』」
2020年12月16日(水)発売 2,200円(税込) ヨシモトブックス