ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 沖縄で見せた表情や瞬間を詰め込んだ井桁弘恵のファースト写真集

沖縄で見せた表情や瞬間を詰め込んだ井桁弘恵のファースト写真集

2020年11月27日

女優、モデルとして幅広く活躍している井桁弘恵(いげた・ひろえ)のファースト写真集「井桁弘恵1st写真集(仮)」が、12月19日(土)に発売される。

井桁は1997年2月3日生まれ、福岡県出身の女優、モデル。テレビ「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)にて刃唯阿/仮面ライダーバルキリーを演じ、注目を集めた。ほか、雑誌「MORE」「JELLY」のレギュラーモデルのほか、12月18日(金)からは映画『劇場版 仮面ライダーゼロワン』が公開される。

そんな井桁がこのたび、最初の写真集を発売する。撮影場所は、開放感溢れるロケーションの沖縄。彼女の“素”のさまざまな表情が切り取られ、凝縮されている。

白い砂浜を前に水着姿でテンションがアップしている様子、温水プールでほっこりしている姿、また、キャミソール姿で海の岩場で遊ぶ瞬間、寝起きのすっぴん、バーの暗がりでレオタードを着て緊張している表情、ローカルフードを提供する食堂やカラフルカフェでのおちゃめな顔、夕景の花火、フェリーでの小休止、黒水着、ラグジュアリーホテルでのジャグジーなど、沖縄で見せたさまざまな表情や瞬間を1冊に詰め込んだ。

撮影を終えた井桁は、「ロケ地が開放的な沖縄ということもあって、飾らない自分を出せた気がしています。すごく楽しかったので、後から写真を見た時に『こんな表情もするんだな』って、自分でも見たことのなかった井桁弘恵が写っていて、新鮮に感じました。皆さんに見てほしい1冊になっていると思いますので、ぜひご覧ください!」とアピールした。

“今”の井桁弘恵の魅力をギュッと詰め込んだ、待望の写真集を堪能しよう。

「井桁弘恵1st写真集(仮)」
2020年12月19日(土)発売 2,727円(税別) 東京ニュース通信社