ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 新垣結衣が新CMでアクロバティックな演技に挑戦

新垣結衣が新CMでアクロバティックな演技に挑戦

2021年1月1日

沖縄出身の女優・新垣結衣が出演するGMOクリック証券の新CM「New Life is …」篇が、12月23日から放送中。

新CMの「New Life is …」篇は、2015年1月から放送されているCM「Life is」シリーズの続編となる第1弾。

新シリーズのコンセプトは、まさしく今の世の中にリンクする概念が盛り込まれている。今だからこそ、「幸せに生きるために大切なこととは」を考えていく。

そして、新たな旅の始まりとなる「New Life is …」篇のテーマは、「可能性」。新垣はCMの中で、「自分の、誰かの、可能性を信じてみる」ということにたどり着く。その前向きなメッセージが、視聴者の一歩を踏み出して挑戦する勇気を与える内容になっている。

映像では、風に揺られながら、誰もいない遊園地の中で新垣がゆっくりと目を開けるシーンから始まる。「なんでも“出来ない”、“自分にはムリ”って決めつけちゃうのはもったいないかもね」と思いを巡らせながら、新垣が青空に向かって伸びやかにジャンプ。その後、シーンが一転し、夜の遊園地に。きらめくメリーゴーラウンドの上で何かをひらめいたようにパッと目を開けた新垣が、晴れやかな表情を見せる。

今作では「自分の可能性を信じる」というCMのメッセージに合わせて、新垣は巨大トランポリンやバック転などアクロバティックな演技にも挑戦。青空のもと、幻想的なススキの野原にたたずむ観覧車を背景に、空高く跳び上がる新垣の解放感あふれる表情と軽快で美しいジャンプが見どころ。

心に染みる優しい新垣のナレーションやCMのラストに「なんてね(笑)」とお茶目にウインクする姿にも注目しよう。

CM「New Life is …」篇
2020年12月23日(水)~全国で放送開始