ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 沖縄発Z世代のポップシンガー・Grace Aimiが2ndシングルをドロップ

沖縄発Z世代のポップシンガー・Grace Aimiが2ndシングルをドロップ

2021年2月11日

沖縄発Z世代のポップシンガー・Grace Aimiが、2月5日、2枚目のシングル「Open」をリリースした。

Grace Aimiは、沖縄生まれ沖縄育ちのポップシンガー。YouTubeで実弟と共にGrace & Gabeとして活動をスタートした。ウクレレに合わせて歌った数々のカバー楽曲動画がSNS上で瞬く間に話題となり、デビュー前にしてチャンネル登録者数は約10万人、累計再生数は1000万回以上を記録した。

昨年夏、Chaki Zulu プロデュースのデビュー曲「Eternal Sunshine」をリリースし、SNSを中心に数々のヒットチャートやバイラルチャートなどにランクイン。海外メディアにも取り上げられるなどさらなる飛躍が期待されている。

2ndシングルとなる「Open」もChaki Zuluが総合プロデュースを務め、作詞はGrace Aimiが担当。踊りたくなるようなポップなビートと共に、ハスキーで、かつ、レトロ感を醸し出す歌声が特徴的なピースフル&ラヴリーな1曲となっている。

Grace Aimiは「自身としてはメジャーデビュー作となります。この曲は、タイトルにもあるようにオープンな気持ちになってほしいっていう思いが強くこもっており、こんなご時世でもこの曲を聴いて少しでもポジティブに楽しんでもらいたいなと思います」とメッセージを。

また、「スタジオで『Open』を作り始めた時からとても気に入っていて、一人でドライブをしている時間によく聴くし、自分で作った曲にもかかわらず、落ち込んでいる時に聴いたら笑顔になれるので、そういう作品を作れただけで幸せです。 自分のことをサポートしてくれているファンや関係者がようやく聴けるのをめちゃくちゃ楽しみにしています。 2021年は、応援してくれている方々や世界に最高な作品をいっぱい届けられるように頑張ります」と喜びを表現した。

沖縄発のZ 世代のポップシンガー・Grace Aimiの歌声を堪能しよう。

「Open」
2021年2月5日(金) デジタルリリース
配信URL:https://lnk.to/GraceAimi_Open