ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 沖縄ロケで天真爛漫な姿を見せた宮藤あどねのデジタル写真集が発売

沖縄ロケで天真爛漫な姿を見せた宮藤あどねのデジタル写真集が発売

2021年2月24日


撮影:毛利充宏

女優、写真家として活躍する宮藤(くどう)あどねが、3月14日(日)、沖縄でロケをしたデジタル写真集「A Story」(合同会社A Story)を発売する。

宮藤は、1994年12月6日生まれ、東京都出身で、女優、グラビアモデル、写真家など幅広いフィールドで活躍中。「avex iDOL Streetクリエイター女子メンバー」に写真家として選出される。数々のアイドルのビジュアルをプロデュースし、2016年からセルフプロデュースも手掛け、2017年には小学館ミスビジュアルWEBSグランプリを受賞。「志村でナイト」や映画『カイジ ファイナルゲーム』など、テレビ、映画、舞台など女優としての出演作も多い。

このたび、宮藤は自らが代表を務める合同会社A Storyから、デジタル写真集「A Story」を発売する。

宮藤はこの写真集でモデルとしてだけではなく、ブックデザイン、アートディレクションなどを務めるなど、新たなチャレンジも見せている。


撮影:毛利充宏

そんな宮藤が今回ロケ地に選んだのは沖縄。この撮影のために6kgの減量に臨んだという。天真爛漫にビーチで遊ぶ姿や、部屋で見せるセクシーで大人っぽいグラビアなど、大胆なショットが詰まった1冊に仕上がっている。


撮影:毛利充宏

撮影を終えた宮藤は、「悔いの残らないように作品作りに臨みました。自らのこだわりを表現できるまで何度もサンプルを作成し、試行錯誤が続き、やっとやっと発表に漕ぎ付けられたという思いです。写真集のタイトルである『A Story』は社名であり、これから始まる物語を一緒に追っていってほしいという願いを込めて付けました」と胸の内を披露した。


撮影:毛利充宏


撮影:毛利充宏

宮藤の多才ぶりが発揮された「A Story」をチェックしよう。


撮影:毛利充宏

「A Story」
2021年3月14日(日) 2,000円(税別) 合同会社A Story