ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 玉城ティナがCMで透き通った美肌を惜しみなく披露!

玉城ティナがCMで透き通った美肌を惜しみなく披露!

2021年2月28日

沖縄出身の女優、モデル・玉城ティナが出演するコーセーの日焼け止めスプレー「サンカット®プロディフェンス」の新CM「輝くビーチへ」篇が、2月22日からウェブサイトにて公開、さらに、3月4日(木)からテレビにて全国でオンエアされる。

「サンカット®プロディフェンス」は2月22日に発売された、コーセーコスメポート株式会社が発売する日焼け止めスプレー「サンカット®」の新シリーズ。

この発売に伴い、玉城をイメージキャラクターとして起用した新CMを作成した。

「サンカット®」の新シリーズは全5種類。玉城がCM内で使用している「マルチブロックUVミルク」は、汗とニオイをおさえる制汗機能も搭載する注目の商品となっている。

CMでは、玉城がリゾートを彷彿とさせるビーチサイドで、思わず見惚れてしまうほどの透き通った美肌を惜しみなく披露している。コントラストの強い日差しを意識した照明の中、ブラックの水着に9.5cmのヒールを身にまとった玉城が、クールながらもかわいらしい表情で、美脚の際立つさまざまなポーズを取っている。

玉城は商品について、「まずパッケージがかわいい! 汗もニオイも押さえられる日焼け止めは世界で初めてだと思うのですが、使用感もサラサラしていて、塗っていないんじゃないかと思うほどの素肌感。半分が美容成分でできている日焼け止めは使ったことがなかったので、そこもすてきだと思いました」と印象を告白。

また、これまでで一番日焼けをしていた頃について、「私の出身地・沖縄の日差しは肌を突き刺してくるような強い日差しで、沖縄にいる頃が一番焼けていましたね。中学校では部活もやっていたので、運動場を走ることもたくさんあったので。昔の写真を見返すと自分でも驚きます」と振り返った。

最後に〝新シリーズ〟にかけて新しくチャレンジしたいことを聞くと、「あくまで願望ですが、楽器とかを弾けるようになりたいなと思っています。自己満程度でも弾けるようになったら楽しいんじゃないかなと。幼い頃に習っていたピアノを再開したいですね」と目を輝かせた。

商品の特長である〝サラリとした塗り心地〟を肌に滑らせて表現するシーンでは撮影スタッフもうっとりするほどに輝く玉城の美肌が際立つ新CMをチェックしよう。

コーセーコスメポート「サンカット®プロディフェンス」新CM「輝くビーチへ」篇
2021年2月22日(月) ウェブサイトにて公開
2021年3月4日(木) 全国にて放映

URL:https://www.suncut-uv.com/