ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 二階堂ふみが透明感あふれる美肌を披露!

二階堂ふみが透明感あふれる美肌を披露!

2021年3月29日

沖縄出身の女優・二階堂ふみが出演する、花王の日やけ止めシリーズ「ビオレUV アクアリッチライトアップエッセンス」の新テレビCMが、3月24日から全国で放映中。

「ビオレUV アクアリッチライトアップエッセンス」は、紫外線をカットしながら可視光を操って生み出す自然な透明感やくすみのリスクを防ぐウォータープルーフの日やけ止めクリーム。

CMは、二階堂が、朝、出掛ける準備に日やけ止めを塗り始めるところからスタート。メークアップ効果で透明感を生み出す「光拡散UV」を左腕に塗り広げたところ、右腕の素肌と比較した違いに、驚きの表情を見せる。

その後、二階堂はうれしくなり、テンション高く家を飛び出し、階段を駆け上がる。光を味方に付け、より透明感のアップした美肌と、プリズムの中でキラキラと輝く笑顔に注目だ。

二階堂は「2匹の愛犬のお散歩を朝晩していますが、日中は日差しが強いので、日やけ止めは1年中欠かせません。日やけ止めを塗って、一緒にお出掛けをしています」と普段の日やめ対策を披露。

また、今回「光拡散UV」を使用してみて、「最初に頂いて、塗った時に本当に『あ、全然違う!』と思って、塗り心地もすごく軽いので、毎日使えそうだなと思いましたし、愛用させて頂けたらなと思いました」とコメントした。

「ビオレUV アクアリッチライトアップエッセンス」を塗って透明感のある素肌を見せる二階堂の姿をチェックしよう。

CM「ビオレUV アクアリッチ 21年光拡散UV誕生篇」
2021年3月24日(水)~全国で放映