ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 林ゆめが沖縄で撮影した待望の1st写真集を発売!

林ゆめが沖縄で撮影した待望の1st写真集を発売!

2021年4月28日


©TAKEO DEC./講談社

タレント、モデルとして活躍する林ゆめは、6月14日(金)、沖縄で撮影されたファースト写真集「ゆめみごこち」を発売する。

林は、2017年のデビュー。その後、2018年1月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)の「ブレイキングガールコーナー」でグラビアデビューした。「MFゴースト」(しげの秀一)の「MFGエンジェルス」の一員となり、2019年には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー ’18-‘19」に輝いた。


©TAKEO DEC./講談社


©TAKEO DEC./講談社

また、アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」に2019、2020年度と2年連続でノミネートされ、注目を浴びる。2021年4月には地元・北海道にて「ふらの観光親善大使」に就任。現在、ファッションモデルや女優としても活動し、今後の飛躍が期待されている。


©TAKEO DEC./講談社


©TAKEO DEC./講談社

発売される「ゆめみごこち」は、そんな林の待望の写真集となる。撮影は沖縄で行い、美しくきらめくビーチを背景に、抜群のスタイルを惜しげもなく披露した水着カットや、これまで見せたことのない大人の色香漂う極上ヌーディまで、128ページにわたってたっぷりと収録される。


©TAKEO DEC./講談社

沖縄でFカップの美しい体を惜しげもなく披露した“ゆめみごこち”な1冊をチェックしよう。

「林ゆめ1st写真集『ゆめみごこち』」
2021年6月4日(金) 2,970円(税込) 講談社
撮影:TAKEO DEC.