ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 新垣結⾐と中村倫也が「アサヒ十六茶」のCMで夏を表現

新垣結⾐と中村倫也が「アサヒ十六茶」のCMで夏を表現

2021年5月29日

沖縄出身の女優・新垣結⾐と中村倫也が出演する「アサヒ⼗六茶」のテレビCM「⾃然に、健康。」夏編が、5月27日からウェブにて公開。5月29日(土)からはテレビ放映がスタートする。

「⾃然に、健康。」夏編は、新垣と中村が出演した春編に続くシリーズ。「⾃然に、健康。『となりのお姉さん夏編』」と「⾃然に、健康。『となりのお兄さん夏編』」の2本が公開される。

「⾃然に、健康。春編」の続編という設定で、⽇本のとある村に、新垣と中村が暮らしている。そんな中、2⼈が⾃然の恵みの野菜や「アサヒ⼗六茶」を体に取り⼊れる様⼦が描かれている。

涼やかな⼤⾃然の川べりで、みずみずしいキュウリと「アサヒ⼗六茶」を味わい、笑顔を披露する新垣や、よく冷えたキュウリと「アサヒ⼗六茶」を味わう中村の爽やかな姿に注目だ。

撮影当日は、少年役の斎藤汰鷹(さいとう・たいよう)が新鮮なキュウリを新垣にあげるシーンで、2人は和気あいあいと微笑ましいやり取りをするなど、和やかに進行。中村も終始楽しそうに汰鷹と交流し、撮影終了後に「じゃあね〜」と名残惜しそうに声を掛ける汰鷹に、優しくほほえみを返していた。

和やかで爽やかな久⽯譲氏の書き下ろし楽曲と共に、⼤⾃然の中で⽣き⽣きと過ごす姿をチェックしよう。

CM「『⾃然に、健康。』となりのお姉さん夏編」(30秒)
CM「『⾃然に、健康。』となりのお兄さん夏編」(30秒)
2021年5⽉29⽇(⼟)〜 全国にて放映