ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > ゆきぽよの沖縄の日々を写した3冊目の写真集が発売

ゆきぽよの沖縄の日々を写した3冊目の写真集が発売

2021年6月5日


©光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志

モデルのゆきぽよ(木村有希)は、5月25日、沖縄で撮影した3冊目の写真集「はじめまして。」(光文社)を発売した。

ゆきぽよは、2012年、雑誌「egg」の読者モデルとしてデビュー。2017年、恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン シーズン1」(Amazonプライム・ビデオ)に参加し、ブレークした。2019年には「Yahoo! 検索大賞2019 モデル部門賞」を獲得。バラエティー番組に多数出演するほか、グラビアモデル、アーティストとしてマルチな才能を発揮している。

今回、ゆきぽよは、ライザップのトレーニングを経て体重4.6kg減、ウエスト11.7cm減のダイエットに成功。ボディーラインを“無修正”で掲載した。

発売を記念して、週刊誌「FLASH」の5月25日発売号で写真集のアザーカットを掲載。本人考案の「ハイビスカスSEXY」を独占掲載した。ほか、本人がプロデュースした振り袖を着た写真なども収録。ロケ中ずっと天気に恵まれ、沖縄の青空のもとではしゃぐゆきぽよが楽しめるページに。

ゆきぽよは「事前の打ち合わせの時に、『何かで体を隠す』というお題に対して、私が『ハイビスカス』って思い付いたんです。結構、エチエチになっちゃうかな?  と思ったけど、仕上がってみたら絵画みたいできれいになりました。また、6月6日(日)に発売記念イベントが決定しました。サイン会もあるしチェキも撮れるから、久しぶりにみんなに会えるのが楽しみ!」とコメントした。

ゆきぽよの今を切り取った写真集に仕上がっている。


©光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志

「ゆきぽよ 3rd写真集『はじめまして。』」
2021年5月25日(火) 3,300円(税込) 光文社