ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 仲村宗悟が“オトナ雰囲気”のグラビアを披露

仲村宗悟が“オトナ雰囲気”のグラビアを披露

2022年1月18日

沖縄出身の声優・アーティスト、仲村宗悟は、1月24日(月)に発売される「月刊TVガイド2022年3月号」(東京ニュース通信社)の中面のグラビアに登場する。

仲村は1988年7月28日生まれ、沖縄県出身の声優・アーティスト。中学生の頃からギターにのめり込み、上京後、友人の舞台を観たことがきっかけで声優を目指すようになり、ゲーム「アイドルマスター SideM」の天道輝役に大抜擢。「TSUKIPRO THE ANIMATION」の久我壱星役を担当するなどで活躍し、「第13回声優アワード」にて新人男優賞を受賞した。さらに「声優と夜あそびWEEKEND」(ABEMA)のMCや、ドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)にも出演するなど、活躍の場は多岐にわたる。

仲村はこれまでの同誌の撮影では、着衣のままバスタブにつかったり、夏空の下でプールに飛び込んだりと、見事な“濡れ髪男子”ぶりを披露していたが、今回はしっとりとした大人の雰囲気のグラビア&インタビューとなっている。

インタビューでは、今回のグラビアのテーマにちなんだ「ホテル」や「エスコート」に関するエピソードをはじめ、大人の色気を感じるビジュアルも話題の5 枚目のシングル「流転」や、4月から始まるワンマンライブツアーについて語った。

仲村は「昨年、初めてのアルバムを発売し、1stライブも無事に終えることができた僕にとって、次にリリースされる5thシングル『流転』は、“アーティスト活動第2歩目”だと思っています。2歩目にふさわしい新しい楽曲になったし、MVもめちゃくちゃ良い仕上がりになったので、この記事を機にたくさんの方に聴いてもらいたいですね」と音楽活動について言及。

また、「撮影はホテルの一室で行いました。『月刊TVガイド』さんの撮影では毎回と言っていいくらい濡れている僕ですが、今回もやっぱり濡れています。ちょっと控えめですけど。あと、バスローブを着たカットは我ながら妖艶だったなぁ…。今後も『月刊TVガイド』さんがどこまで攻めるのか注目しつつ、ぜひご覧ください!」と撮影を振り返った。

アニメイト特典 / 仲村宗悟 特典生写真 関東版Ver.

アニメイト特典 / 仲村宗悟 特典生写真 関西版Ver.

アニメイト特典 / 仲村宗悟 特典生写真 愛知・三重・岐阜版 Ver.

「月刊TVガイド2022年3月号」をアニメイト通販で購入すると、特典として、購入地区版ごとに異なる仲村の生写真がプレゼントされる限定企画も。写真は、夜のホテルを舞台に、ベッドでのリラックスした姿やしっとり濡れた肌と瞳が印象的なバスローブ姿など、ムーディーな6種となっている。

アニメイト特典 / 仲村宗悟 特典生写真 福岡・佐賀・大分版Ver.

アニメイト特典 / 仲村宗悟 特典生写真 北海道版Ver.

アニメイト特典 / 仲村宗悟 特典生写真 静岡版Ver.

大人の表情を切り取った「月刊TVガイド2022年3月号」をチェックしよう。

「月刊TVガイド2022年3月号」
2022年1月24日(月)発売 450円(税込) 東京ニュース通信社
※発売日が異なる地域あり