ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > モデル・シンガーのchayが沖縄本島と竹富島を巡る

モデル・シンガーのchayが沖縄本島と竹富島を巡る

2022年5月26日

BS放送・BS12 トゥエルビは、5月26日(木)、モデルやシンガー・ソングライターとして活躍するchayが沖縄を巡る「NEXT TRIP~沖縄・憧れのリゾート旅~」を放送する。

「NEXT TRIP」は旅好きな人に“次の行き先”を案内する旅番組。人気スポットの街歩きから国内外リゾートまで“まだ知らない場所”を提案する。

「NEXT TRIP~沖縄・憧れのリゾート旅~」の前編は、沖縄本島の知られざるスポットや最新マリンアクティビティー、話題のリゾートを紹介し、chayがぜいたくな時間を過ごす。

旅は那覇空港からほど近いスポット「瀬長島ウミカジテラス」からスタート。青い海と滑走路を目の前にした真っ白いテラスでスイーツを堪能するほか、海中の絶景を楽しむシュノーケリング体験や、電動サーフィン・eFoilにも初挑戦する。

宿泊は、圧倒的な非日常体験を味わえる豪華リゾート「星のや沖縄」へ。トロピカルフルーツたっぷりの朝食、部屋から眺める自然のままのビーチなど、chayは心身ともに癒やされていく。

旅を終えたchayは、「いつも沖縄に行くときはお買い物に行ったり、おいしいものを食べたり、ビーチでくつろいだりと観光が主だったので、こんなにアクティビティーをして過ごしたのは初めてでした。前編では、朝のシュノーケリングで美しい景色に感動しました! ほかにも、初めて体験したeFoilは、運動神経には自信がある方ですが、全然できなくて…。またやりたいです! これまで沖縄に何度も行ったことある私ですが、今回の旅は全て初めての経験でした! 沖縄は何回行っても楽しめる場所だと思います」と感想を語った。

後編は「竹富島1泊2日おさんぽ旅」と題して、6月16日(木)に放送される。chayが巡った沖縄を、放送を見て追体験しよう。

「NEXT TRIP~沖縄・憧れのリゾート旅~」
2022年5月26日(木) 21:00~22:00 BS12 トゥエルビにて放送

「NEXT TRIP~竹富島1泊2日おさんぽ旅〜」
2022年6月16日(木)21:00~22:00 BS12 トゥエルビにて放送