ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > ガレッジセール・ゴリの初沖縄単独冠番組がスタート

ガレッジセール・ゴリの初沖縄単独冠番組がスタート

2022年6月11日

沖縄出身のお笑いコンビ・ガレッジセールのゴリが旅をしながら沖縄の魅力を発信するバラエティ「ガレッジセール・ゴリの『おきなわフチ歩き』」が放送スタートした。

「ガレッジセール・ゴリの『おきなわフチ歩き』」は、ゴリが沖縄の魅力を探しながら“フチ”を旅するロケ番組。ノープランで自由気ままに歩き、沖縄一周を目指す。沖縄の雄大な自然の絶景スポットのほか、まだ知られていない名所やその土地の文化なども紹介しつつ、予想外のハプニングや奇跡的な出会い、さらには、中年の番組スタッフとのトークも見どころの一つとなっている。

ゴリは「沖縄の海沿い約400kmを4年くらいかけて、本当にただ歩く番組です。日曜の深夜でゆったり、のんびりした番組ですが、沖縄出身の方でも見たことのないような沖縄の風景などが見られると思います。僕らがロケしている姿を見かけたら、ぜひ声を掛けていただけたらうれしいです!」とコメントを寄せた。

ゴリの沖縄での単独初冠番組となる「ガレッジセール・ゴリの『おきなわフチ歩き』」。琉球放送(RBC)で6月5日からスタートしたほか、6月24日(金)からはBSよしもとでも放送が決定。沖縄出身のゴリならではの沖縄探訪を堪能しよう。

「ガレッジセール・ゴリの『おきなわフチ歩き』」
2022年6月5日(日)スタート 毎週日曜 25:25~25:55 RBCにて放送
2022年6月24日(金)スタート 毎週金曜 25:00~25:30  BSよしもとにて放送