ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 沖縄出身の南里美希が北海道で撮影した写真集を発売

沖縄出身の南里美希が北海道で撮影した写真集を発売

2022年7月25日

©中村和孝/小学館

沖縄出身のモデル・南里美希(なんり・みき)は、9月20日(火)、2nd写真集「jamais vu(ジャメ・ヴュ)」(小学館)を発売する。

南里は1988年9月20日生まれ、沖縄県出身のモデル・女優。ファッション誌「Ray」(DONUT/主婦の友)の専属モデルを8年以上務め、現在は、モデルのほか、映画、ドラマ、舞台など女優としても活躍している。

このたび、2021年の第1弾に続き、2冊目となる写真集の発売日が自身の誕生日と同じ9月20日に、タイトルが「jamais vu(ジャメ・ヴュ)」にそれぞれ決定した。

©中村和孝/小学館

タイトルの「jamais vu」はフランス語で「見たことがない」という意味の言葉で、南里自身が命名した。タイトル通り、これまで見たことのない南里の一面を引き出すべく、出身地である沖縄と違った真逆の環境といえる北海道を撮影地に選択。しっかりと体を仕上げて撮影に挑んだ。

©中村和孝/小学館

南里は「まさか、まさかの2nd写真集をこんなに早くリリースできることになり、私自身が一番ビックリ! とてもうれしく思っています。今回の写真集は、大自然あふれる北海道をロケ地に、『今まで見せたことがない私を表現することができたら』と、スタッフの皆さんと試行錯誤しながら、私史上最高の、とても素敵な作品ができました。たくさんの方に見ていただきたい写真集です」とPRした。

©中村和孝/小学館

まさに、今まで見たことのない南里美希の姿をチェックしよう。

「南里美希2nd写真集『jamais vu』」
2022年9月20日(火)発売 3,740円(税込) 小学館