ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 30歳目前に足立梨花が沖縄で美尻&セミヌードを披露

30歳目前に足立梨花が沖縄で美尻&セミヌードを披露

2022年8月16日

©KADOKAWA/写真:三瓶康友

タレントの足立梨花は、10月14日(金)、沖縄で撮影した写真集「足立梨花メモリアル写真集(タイトル未定)」(KADOKAWA)を発売する。

足立は1992年10月16日、長崎県生まれ、三重県育ちのタレント。2007年に「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、デビューした。

2022年10月16日に30歳となり、11月25日でデビュー15周年を迎える足立は、記念すべきこのタイミングに「今だから表現できる」大人の魅力をたっぷりと凝縮した写真集を発売する。

©KADOKAWA/写真:三瓶康友

足立の強い要望で、写真家・三瓶康友氏を迎えて7月中旬に沖縄で撮影を敢行。足立自身も何度も打ち合わせに参加し、撮影テーマに関して話し合いを重ねてきた。

さらに、同写真集の撮影に向けて、美尻専門トレーナーの下で定期的にトレーニングを受けるなど、本格的にボディーメイキングにも挑んだ。20代前半までグラビア誌で魅せていた、爽やかではつらつとした表情やポージングとは一線を画しただけではなく、チャームポイントである美尻の見せ方にもこだわり、今までのグラビアや写真集では見せてこなかった、セミヌードにも挑戦した1冊となっている。

©KADOKAWA/写真:三瓶康友

足立は「30歳、そして15周年とメモリアルなものなので、今までにお見せしていない新しい足立にもチャレンジしてみました。まだ『あだっちぃー』と呼んでいていいのか!? 『足立さん』と呼ばれるような大人な一面もお見せできていればとてもうれしいです。私の私がたっぷり詰まった、そして私の『イマ』を三瓶さんに切り取ってもらった、自信のある新しい写真集をお楽しみに!」とコメントを寄せた。

©KADOKAWA/写真:三瓶康友

©KADOKAWA/写真:三瓶康友

30代に突入する今だから表現できた、足立のセクシーな大人の魅力を堪能しよう。

「足立梨花メモリアル写真集(タイトル未定)」
2022年10月14日(金)発売 2,530円 KADOKAWA