ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 沖縄でも撮影されたAKB48・村山彩希の写真集が発売中

沖縄でも撮影されたAKB48・村山彩希の写真集が発売中

2022年9月16日

沖縄や東京で撮影されたAKB48・村山彩希(むらやま・ゆいり)の写真集「AKB48村山彩希1st写真集『普通が好き』」(宝島社)が、9月8日に発売された。今回の写真集は、予約受け付け開始直後からネット各書店に注文が殺到し、発売前に増部が決定するなど異例のヒットとなっている。

村山は1997年6月15日生まれ。AKB48の13期生で、チーム4に所属する。ニックネームは「ゆいりー」。「劇場の女神」と呼ばれるほど劇場パフォーマンス力が高く、劇場での出場数、人気ともにNo.1。YouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」のフォロワーも14万人を超える。

写真集は撮りおろしカットは少女のようなかわいさや大人っぽく今までにない表情など、ここでしか見られないものばかり。撮影は沖縄、東京で行われ、劇場での貴重なカットも収録されている。スペシャルインタビューでは、AKB48加入から現在まで、そして、これからの心境を語っている。

村山は「タイトルは『普通が好き』ですが、ページをめくると、きっとタイトルとのギャップを感じていただけると思うので、そのギャップを楽しんでいただきたいです。制服カットもあり、水着カットもあり…、自分らしい1冊になったと思います。AKB48劇場での撮影カットも入っているので、劇場に行きたいなと思っていただけるきっかけになれたらと思います。25歳になって、大人っぽい村山彩希も楽しんでいただけたらうれしいです!」とコメントした。

写真集とともに、オフショットや制作の舞台裏を公開している期間限定のInstagram(@yuiri_murayama_1st)も一緒に楽しもう。

「AKB48村山彩希1st写真集『普通が好き』」
2022年9月8日(木) 2,420円(税込) 宝島社