Top > 沖縄島ガールエンタ(エンタメ) > 【「旅のアイドル」Ring-Trip連載-新年スペシャル-あき編】高尾山食べ歩き旅…ではなく初詣?
2016年1月6日
こんにちはー!!
Ring-Tripのあきです(・ω・)ノ
皆さん!新年明けましておめでとうございます!
皆さんはどんなお正月を過ごしましたかー??
私は初売りに行ったり、お家でゆっくりしたりして充実した時間を過ごしました(*´ω`*)
あと、高尾山薬王院に行って初詣してきましたよ!
山なので、歩くの大変かなー(´・_・`)と思いましたが、
行きも帰りも疲れず、景色も綺麗で、とても楽しく歩くことができました!笑
途中までエコーリフトに乗って、
そこから歩いて薬王院へ向かったのですが、
歩いてる途中にたくさんお店があって、美味しそうなものたくさんありました!!
お腹も空いてたので色々食べちゃいましたよ( ^ω^ )♫笑
まずは、天狗ドック!
パンからはみ出るくらいの長いウインナーが入ってるホットドッグでとても美味しかったです♫
本当に天狗の鼻みたいに長くてびっくりしました!
次は、野沢菜が入ってるおやき!
中にぎっしり野沢菜が入っていて、とても美味しかったです!!
そして最後に、高尾山名物の三福だんこ!
三福だんごは大福、幸福、裕福の三つの福が一体となった縁起のいい団子らしいですよ(*´ω`*)!
外はカリッと中はもっちりで、とても美味しかったです!
味噌だれも最高でした( *´艸`)♡
あ…食べ歩きの旅!みたいになってますが、ちゃんと初詣してきましたよ!笑
Ring-Tripのことを願ってきました!
そして、おみくじも引いてきました!!
なんと中吉!良かったー∩^ω^∩♫
凶とか出るんじゃないかと不安でしたが、一安心です(・_・;
今年は昨年よりもっとたくさんの方々にRing-Tripの歌を届けていきたいですし、
飛躍の年になるよう頑張っていきたいと思っております!!
そして、「Ring-Tripのウタタビ‼︎」を見てくださってる皆さん!いつもありがとうございます♫
今年も「Ring-Tripのウタタビ‼︎」をよろしくお願いします!!
皆さんにとって素敵な1年になりますように☆*。
以上、あきでした∩^ω^∩
【あきProfile】
名前:松下亜樹(まつした・あき)
生年月日:10月8日
出身地:富山県
趣味:音楽鑑賞・ダンス
イメージカラー:イエロー(黄色)
主な芸歴:3歳からエレクトーンを習い、4 歳から13 歳まで地元富山で、ミュージカルクラブで活動。今後は持ち前のリズム感を活かしたダンス&ボーカルを中心に活動を展開。
公式ツイッター:@ringtrip_aki
本人コメント:小さい頃から歌とダンスが大好きで、本格的なボーカリストを目指して頑張ります!