ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールズ紹介(イベント) > DREAMS COME TRUE×沖縄アリーナライブが復活!

DREAMS COME TRUE×沖縄アリーナライブが復活!

2021年7月6日

吉田美和と中村正人の2人からなるDREAMS COME TRUEが、2022年春、沖縄・沖縄市の沖縄アリーナにて行われるイベントのメーンゲストとして出演することが分かった。

沖縄アリーナは今年5月にオープンした、屋内型のエンターテインメント施設。アーティストによるライブ等のエンターテインメントのほか、バスケットボールなどのスポーツ、展示会等、多様な用途が期待されている。

今年の6月5日、同所の「グランドオープニングイベント」としてDREAMS COME TRUEのステージが予定されていたが、新型コロナウィルス感染症拡大の影響を鑑み、5月11日に中止を発表。

その中止発表の際にはDREAMS COME TRUEから「そして、いつの⽇か必ず、DREAMS COME TRUEはあの素晴らしい沖縄アリーナのセンター・ステージに⽴つことをお約束します」と、ファンに向けてメッセージを残していた。

同所を運営する沖縄アリーナ株式会社は、このたび、中止となったグランドオープニングイベントを2022年春に別のイベントとして開催、メーンゲストに、当初出演予定だったDREAMS COME TRUEが出演することをホームページで発表した。

詳細は未定だが、一度は落胆させてしまった多くの人に対して、少しでも早いタイミングで良いお知らせを届けようと、今回の発表に踏み切ったかたちだ。

DREAMS COME TRUEは「『お客様が安心して参加できるようになったら、絶対、沖縄アリーナのみんなに会いにいきたい!』、2021年6月『グランドオープニングイベント』が中止になった時、そう吉田美和は熱く語ったのでした。その思いは大きくなるばかり。そしてついにグランドオープニングイベント復活! 沖縄アリーナと共にDREAMS COME TRUEは夢を叶え、皆様との約束を守ることができるのです。沖縄アリーナを視察する度、隅々に至るまでお客様思いの沖縄アリーナの素晴らしさにワクワクが大増幅。だからこそ、いろんなアイデアも湧いてきています。イベント当日まで沖縄の皆さまと楽しめる様々な仕掛けを考えていますので、今後の発表を楽しみにしていてください!」とコメントした。

沖縄アリーナ株式会社も「幻になりかけていましたが、沖縄アリーナのこけら落としを任されたからには必ず実現させる…まさにDREAMS COME TRUEの名前の通り、困難や挫折がある時こそ、諦めずに夢を実現しようとする姿勢を目の当たりにしました」と発表した。

詳細は決まり次第、順次発表していく予定。開催が楽しみだ。

「沖縄アリーナイベント」(仮)
2022年春 沖縄・沖縄市「沖縄アリーナ」にて開催