ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールニュース(ニュース) > 「be-o」が提唱するダイエットで夏に差をつける!

「be-o」が提唱するダイエットで夏に差をつける!

2017年3月10日

沖縄の美容情報をまとめたフリーペーパー「be-o」の3月号が配布中。

be-oガールの新崎未来がカバーを飾った今号の特集は、「万年ダイエットは卒業! この春、本気で痩せる私になる!」。暖かくなり薄着になることが多いこの季節、冬の間に付いてしまった脂肪をしっかりと取るメニューを紹介している。

本格的な夏の到来まで3カ月となったこの時期、同誌が提案するプログラムは、「雑穀米」「腹式呼吸」「風呂の温度」「水分補給」の4つ。ほかにも、ダイエットをフォローしてくれるショップをピックアップした。

ほか、「親バカYaiのHappy Time MAMMY・NOTE」には、うるま市の隠れ家カフェ「まるみやキッチン」が登場。ボリューム満点のランチメニューのほか、キッズスペース、雑貨コーナーも併設されるなど、親子で楽しめる店舗になっている。

編集部唯一の男性・イケミィの「月刊オトメンズロード」は、「お花で女子力UP!」。気持ちを伝える花選びをリポートする。

本格的な夏までにどんな自分を思い描くか。参考になる情報が詰まった1冊となっている。

「be-o」公式サイト